食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

GSRカップ前夜祭 

今回も会場から近いメンバーの豪邸にてBBQ&宿泊。

20人近くが集まりました。


前回大会は土曜開催だったので終了後に打ち上げでしたが、日曜開催の今回も普通に宴会。



僕としては、食べ過ぎ・飲み過ぎの普段通りの週末となり、満を持してレースに臨むことができます (・∀・)

まあ、レースだからと特別な事はせず、自然体が一番です。



フォアグラ入れて火力をアップの図。



なぜか自転車組んだりしてました (;´∀`)


深夜まで及び、翌朝は場所取りのため5時前出発。
寝不足でレースは万全ではない状態でしたが、その瞬間を楽しむのが一番です (´∀`)


スポンサーサイト

category:

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

GSRカップ:打ち上げ 

GSRカップのイベント終了後は、会場から10kmちょっと離れたメンバーの自宅でBBQ。

10人以上が庭に集まり、さらに全員宿泊してもまだ余裕がある大豪邸です (´∀`)


宴の始まり。

網焼きに用意された具材は肉、魚介類に加え・・


フォアグラ、バゲットなど。

フォアグラに関しては独自の入手ルートを持つ人がいるらしく、3kgほど用意されました。



ほとんど脂肪分なので、炭火での網焼きだと当然こうなります (;´∀`)

が、「いっぱいあるから焦げたら捨てればいい」「て言うか飽きたからもういらない」など、全くありがたみのない高級食材に・・


あとは巨大なベーコンを切り出したり。


だし巻き玉子を作りだしたり。


余った具材でスープを作りだしたりと。


と、飲んで食って喋って、そのまま就寝。


そして朝は、焼きそばが作られたり。


再びいろいろと出てきました。

食って寝て食って終了解散と、素晴らしい不摂生集団です (・∀・)


サイクリストもランナーも、節制するせいか「食」自体に興味が薄い人が多いようです。

自分とは価値観が違いすぎるので、とても食事に誘えないのですが、この集まりはもう食べることしか興味ない人たちばかりで。

数週間前からの打ち合わせが、ほぼ食べ物についての話しかしてなく、当日現地に集合して「そう言えばレースって何時から?」みたいな感じで (;´∀`)

これも、一見ただのBBQのようですが、食材は良いものばかりです。
もちろん会費は高くなってしまうのですが、少しくらい高くても美味しいものをと。

めったにない集まりだし、非日常の場での食事なんだから、美味しい方がいいし、何より楽しいです (´∀`)


category:

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム