食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

すき家の牛丼キング盛り 

すき家が4月15日から値上げするらしいので、ちょっとその前にやっておく事を。



メニュー・サイズの種類が豊富な牛丼ですが、結構昔から、裏メニューで「メガ」の上をいく「キング」なるサイズがありました。

知ってはいたものの、チェーン店の牛丼の味が好きではないので機会もなかったのですが、1度見てみたいからと誘われたので、渋々食べてみることに (;´∀`)

入店して、まずキングがあるか確認したところ、笑顔で「はい、ございます!」と。



牛丼・キング:1080円



並との比較。
公式情報によると、ご飯が2.5倍・肉が6倍だそうですが、実際にそんな感じです。

そして、総重量1.2kg、2200カロリー以上と・・まあ、たいしたことないですね (・∀・)



味はもちろん通常と変わらず、どうしても臭みが気になります (;´∀`)


ごまかすための、チーズトッピング:151円


玉子1個:54円×2


毒をもって毒を制すイメージ。


だんだん何丼か分からなく。


味はともかく、量的には余裕です。


口直しに、からあげ8個:259円

オーダーして1分足らずで運ばれてきましたが、どういう保存状態?
少しべチャッとしてスパイス等はきいてなく薄味。 



ホットコーヒー:100円

これも同時に1分足らずで出てきました。
とにかく薄く、コクとか香りがどうこうでなく、味がないと言っていいです。


と、味を求めるべきお店ではないので別にいいのですけどね。

キングと言っても、それほど多くも高くないので、興味があれば気軽に食べてみてもよさそうです。



category: チェーン店

thread: ファストフード  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム