雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

ペヤングのチョコ焼きそば 

相変わらずネタ的なものが出ているので、会社で大人数で食べてみました。


ペヤング:ギリ・チョコレート

義理チョコの意味と、ギリセーフ的な意味があるとか。



チョコレートが入っているわけでなく、チョコレートベースの調味料?
しかし、他の原材料も酷いもので・・・「食べ物」がほとんど入っていません。



まあ、普通にカップ麺。


1口だけ食べてみようと試みましたが、即吐き出しました。
ただ、麺にチョコソースをかけただけなので、クソ不味いものの、全然食べられない味ではないです。

要は、低質で不味い小麦とチョコの組み合わせなわけで、それと同様であるスーパーで売ってるチョコクリームの不味いパンが食べれる人なら、無理ではないかなと思います。

それよりも商品として、何のひねりもアイデアなく、ひどく中途半端でした。

ネタ物として売るのなら、感心するくらい凝った物を作ってもらいたいところです (;´Д`)


スポンサーサイト

category: 変わり種

thread: こんなの食べてみた  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

18禁 

常日頃から好物ばかり食べているわけでなく、意識していろんな物も食べてます。
あえて苦手そうな物や、変わった物も食べないと、分からない領域があるかなと。

同じような物ばかり食べている人や、好きな物ばかり食べている人は、不味い物しか食べたことのない人と変わらないくらい、味覚が怪しいと思います (;´∀`)


で、最近食べた変な物は・・


ペヤング・にんにくMAX

食べ物として、パッケージに書いてあることがおかしいです。



味は、例えるなら不味いペペロンチーノと言ったところですが、食べる前から酷く臭いです。
ネタとして、臭さを出すために全力を尽くした感があり、よくやったものだと。

ペヤングは激辛バージョンもあり、あれもかなりの物でしたが、辛さで言えば過去最高の物を見つけました。



18禁カレーチップス

ピンクの箱に、18禁の文字と成人向けのシールが素敵です (・∀・)
ちなみにネットでしか買えないようですが、1700円くらいします・・・ 


箱の中身は袋入りのポテトチップス1つ。


パウダーは別添えですが、全部投入すると、1枚食べただけで体調を崩せる辛さです。
一気に全部食べたら救急車か、あるいは即死できるかもしれません。

これまでに、いろんなネタ的な激辛も食べてきましたが、ちょっとレベルが違いました。


辛いスナック菓子と言えば東ハトの「暴君ハバネロ」がありますが・・


感覚的にはハバネロの30倍くらい辛いです。
18禁を食べた後なら「暴君ハバネロ」が「なげわ」に感じるくらいマヒできます。

罰ゲームに良いかと思います (・∀・)


category: 変わり種

thread: こんなの食べてみた  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム