雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

兆楽(東京都渋谷区) 

2017/03/20 Mon 7:30訪問
兆楽 道玄坂店


この日の朝食は、渋谷にて朝7時から営業の中華食堂へ。
予定にはありませんでしたが、渋谷駅近辺にしては惹かれる佇まいだったので入ってしまいました。



基本メニュー、セットメニューともに種類豊富な大衆食堂です。


そしてリーズナブルな朝メニューがあり。

何となく朝食っぽいイメージの雑炊をオーダー。



中華ぞうすい定食:450円

ここから50kmほどランニング予定だったので軽めと思ったら、マジか!という量がきました。


かなりデカいラーメン丼ぶりに、スープなみなみ、ご飯大盛り、野菜もたっぷり、肉・玉子もそこそこ入ってます。
味はさすがに荒っぽいですが、こういったお店では正しい味付けという感じ。

ちなみに隣の人のラーメン定食は、普通の量のラーメン&ライスに、餃子が6個でした (;´∀`)

渋谷で朝からお腹いっぱいになりたいなら、こちらでラーメン定食が良さそうです。



2017年3月18~21日
日記1 日記2 日記3 日記4
オギノ(世田谷区:フレンチ)
アクオリーナ(目黒区:ジェラート)
陳麻家(世田谷区:中華)
いしはら食堂(三鷹市:食堂)
茂右衛門(国分寺市:ケーキ)
茂右衛門
せんだい屋(世田谷区:食堂)
寿屋(世田谷区:居酒屋)
兆楽(渋谷区:モーニング)
鹿屋アスリート食堂(千代田区:食堂)
筋肉食堂(港区:食堂)
イルプルー(渋谷区:ケーキ)
オギノ(世田谷区:フレンチ)
神南カリー(渋谷区:カレー)
うさぎ(渋谷区:ラーメン)
パリの空の下(世田谷区:パン)
パリの空の下
パリの空の下
パリの空の下
ターブルオギノ(品川区:デリカ)



category: 東京

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム