雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

パンプキン(群馬県前橋市) 

2014/05/03 Sat 11:30訪問
レストラン パンプキン


この地方では有名なお店。
何度かTVでも見たことがあり、鍋やら洗面器のようなものにパスタが入ってたり (;´∀`)

11時半の開店前に着きましたが、並びが4組。


 
メニューは豊富で、4ページ分くらい

基本はSサイズとレギュラーサイズですが、Sでも普通のお店よりはるかに多いよう。
さらに+500円で大盛りも可能ですが、総重量は軽く2kgを超えるらしいです (;´∀`) 



お得なランチメニューもありますが、今回はTVで見て印象に残りすぎている「イタリアントマト」を。



イタリアントマト(レギュラー):1180円(税抜き)

食パンの中にパスタを詰め込み、とろけるチーズとホワイトソースを大量にかけたものです。


異様な絵。


食パンは1.5斤で、中のパスタは500gほど。



パスタはトマトベースのソース。薄味でちょっと茹ですぎな柔らかめ。

食パンは普通ですが、耳の部分が多くなるので食べ進むのに厳しく、ホワイトソースとチーズはアクセントになるかと思いきや、後半にダメージがきます。

まあ、なんと言うか、これは自分の口には合わない、端的に言えばマズいです (ヽ'ω`)



と、量ではなく味の方で、食べることに限界を感じました。
ついに負ける時がきたかといったん諦めましが、隣の席の女性達がランチを余裕な感じで完食してる・・・

これでは止めるわけにはいかない。



なんとか完食しました。

ちなみにこのメニューの大盛りは食パン3斤になるようで、たった+500円で倍に!

食べ残しは持ち帰れるようなので大盛りにするのもありですが、そこまで良心的な値段だと、持ち帰り前提でオーダーするのは申し訳ないです。

まあ、食べ切れなかったものを持ち帰っても、絶対食べないですしね (・∀・)



2014年5月3〜6日
ガトーフェスタハラダ(高崎市:ラスク)
パンプキン(前橋市:デカ盛り)
豚さんち(前橋市:ラーメン)
ツインリンクもてぎ(茂木町:レース)
ツインリンクもてぎ(茂木町:レース)
茨城郡大洗町(大洗町:聖地巡礼)
茨城郡大洗町(大洗町:聖地巡礼)
二郎(守谷市:ラーメン)



category: 北関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム