雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

帰り道 

自転車に関しては、今年は1度も納得して乗れたことはなく、現在は、マジメに自転車に取り組んでからの数年で最も弱い状態です。

まあ、自転車乗ってたのは年間の半分以下なので当然です。

レース結果なんかは、経験値によってなんとか誤魔化しがきいてしまいましたが、平均速度なんかは過去最低だったり、なにより内容が昨年とは雲泥の差でした。

自転車に限ったことではないですが、「今まで出来たことが出来なくなる」という、その感覚を人生で初めて味わい、ちょっと現実逃避したくなりました。

自転車やめてみて取り巻く環境が変わり、今までやりたくても出来なかったことを楽しみ、これからの人生はこんな感じでいいかな、と思っていたのですが、僕の人生は、生殺与奪の権は、エースが握っていました。

まあ、なんだかんだで先月と先日、レースに2回出てみましたが、あれだけ真剣になれたり、感情を揺さぶられることは他にないんだろうな、と。

寄り道ばかりしてたら、いつの間にか、日が暮れてる、年も暮れてる、途方に暮れちゃってる。

どうせやめるときは一緒なら、やるときは尚一緒、ですかね (´∀`)


スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム