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食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

思考は現実化する 

風邪を引きましたが、寝込むほどではなかったので、予想より早く昨日には回復。

そして、予定通り体重2kg減。

虚弱体質ならではの衰弱っぷりです '`,、('∀`) '`,、


まずはリハビリ可能になるのためのリハビリで、昨日は軽めで3本ローラーを50分。
ゆっくり入って200Wくらいまで。

普段はローラーで200Wだと心拍は130bpm程度ですが、数日ぶり+風邪明けだと150bpm超えます。


で、今日は朝に固定ローラー。 
30分 250W 151bpmと、心肺機能は1日で回復。


昼から実走。 
今日も富岡周回、目標は3時間ノンストップで。

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いろいろ意図があり、ポジションはかなりコンパクトになりました。


今日も上げすぎず下げすぎず、ゆるふわペースで淡々とでも、実走はまだ身体がキツく。

ローラーで上ハン持ってゴリゴリ踏んでるだけなら、わりとラクに数値は出るものの、実走でエアロポジションがなかなか維持できず。

下ハンなんか30秒も持ち続けれない・・そもそも地面近くて怖いです (;´∀`)


まあ、空気抵抗減らさないとパワーが出ても速く走れないわけで。

パワー計使うと速度は気にしなくなりますが、速く走れなかったら意味がないので、やはり平均速度もそれなりに気にするべきかなと。


途中「痛恨のエース遭遇!」もありながら、その禍々しいオーラもスルーできる集中力で「ミニベロ単独3時間ノンストップ」の課題クリア。

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17周 

マイペース・一定ペースなら余裕ありで、全周回10分50秒~11分10秒でまとめれました。 
こういう事が苦もなくできるのは特殊能力です。


しかし、3ヶ月のブランク明けから1つずつ順調に課題をクリアしてしまってます。
いろんな経験から、「こうなるためにはこうすればいい」というのが分かってきたような。

ちなみに課題を全てクリアするには、最短で半年かかりそうです。

今は邪魔になるのでエース練に呼んでもらえないのですが、秋にはエースに恥をかかせない程度の能力を取り戻す予定です (`・ω・´)


category: トレーニング

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