FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

得るべき教訓 

昨日の出来事。

1週間後の鈴鹿エンデューロはロードバイクでの出場なので、身体を慣らすため軽く乗り込み。


1年に1回のボーラ。
もう売っ払って、旅行費用にでもしたほうが良さそうです (;´∀`)

富岡周回、ノンストップで20周流し。3時間半:112km。

久しぶりに乗った感想は、ミニベロ7時間とか狂ったことをやった直後ということもあり・・・
この機材で3時間半は、全く疲れません (・∀・)

マジメに自転車続けられてたら、秋は8時間ロード・ソロで出てみようかなーと。


で、ダウン1周して帰ろうとしたら、2人の女性サイクリストが。

挨拶をして、会話したり少し一緒に走ったり。
で、再び帰ろうとしたら、ランチに行くのだけど一緒にどうか?と誘われました。

(え?何この展開。もしかして彼女、俺に好意を持ってるんじゃ‥)
(いや待て、落ち着け。そんな風に勘違いして何度も痛い目にあってるじゃないか!)
 
と、葛藤しながらも、別に断る理由もないのでご一緒させていただくことに。
痛ジャージのヤツと一緒では申し訳ないので、いったん帰って着替え、待ち合わせ場所へ。


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


・・・・・



痛恨のエース遭遇!
 
なんと女性はエースの愛人でした。
エースに「ちょっとアイツ誘って連れて来い」と命令されたそうで (;´Д`)


そして、同じようにまんまと騙された哀れな下僕が他に2人。


エース「お前らにそんな奇跡起こるわけないだろ。 期待してんじゃねーよ (^Д^)ギャハ」


騙された上、暴行を受けた (´・ω・`)


その後は数人で食事行ったり、





さらに当然の神殿連行。 


016_20140512201709679.jpg
で、夕方から日付けが変わるくらいまで延々とヤツの自慢話の相手。

エース「あれ? お前ら俺がどこの大学出たか知ってたっけ」
我々「いや、知らないです。どこなんですか?」
エース「まあ、立命館だけど (`・ω・´)」
我々「ちょっと待って!り、立命館!? (゚д゚)」
エース「首席卒 (`・ω・´)」
我々「しゅ、首席 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」

いったい何回やらされただろう (ヽ´ω`)  
そして、あと何年同じことをやらされるのだろう :((´゙゚'ω゚')):

とりあえず今回は、「優しく近づいて来る女性は美人局だと思え」を学びました (´;ω;`)


スポンサーサイト



category: エースを讃える会

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム