FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

奴隷嫁は傷つかない 

かつては聖女と称された女性が、今やロリ奴隷・・・

ありえない失墜です (;´Д`)

なぜそんな事になってしまったかと言えば、「それが世界の選択だった」と言うしかありません。
現存では1人しかいないであろう貴重種で、レッドリスト入りも近いかと。

「ロリ」であり「奴隷」であるわけですが・・・
ロリに関しては、彼女にロリ要素はあるような・ないようなでも、なにしろ13歳下の嫁!

想像してほしい。
20歳の男が、小学1年生の女の子と恋愛関係にある姿を。

奴隷に関しては、あの夫婦のあり方を見れば説明の必要はなく。
エースのために無休で働き、全ての家事をこなし、送り迎えをし、まったくもって彼女は毎日幸せそうです。

それでも、余計なお世話とは思いますが、僕から見て彼女はあまりにも危い。
その献身さは、自己犠牲的というより、ほとんど自罰的な傾向さえ感じられます。

なんとしてもロリ奴隷の絶滅を防ぐべく、また奴隷以下にならないよう、影ながら見守って行きたいです。


しかし「ロリ」と「奴隷」という、一般的にはかなりマイナスな2つが合わさった言葉で、もし彼女のご両親が、娘のそんな現状を知ったらと思うと・・・ 

と思ったら、すでにご存知だったようです (・∀・)


スポンサーサイト



category: エース神話

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム