FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

第2回GSRカップ 

2015/04/25 Sat

キャラクターと自転車を楽しむ!
~アニソンを聴きながら自転車で走って、メシを食って、また走る!~

「ドレスコード:痛ジャージorコスプレ」という異常なレースイベントが、今年も開催されました (´∀`)



大会スポンサーはグッドスマイルカンパニーで、当然グッドスマイルレーシングも関わります。



今回もキクミミモータースにお世話になり、参加してきました。



ブースなどは自転車と関係ないもので溢れ。



イベント的に、弱虫ペダルのコスは大勢いるっショ。



レースクィーンからのサービスもありと (・∀・)


そして、今回もご飯・みそ汁・フランクフルトが食べ放題!


フランクフルトは1日かけて13本食べておきました (´∀`)



ご飯のお供もいろいろ用意されてますが・・



チームの天才料理人が今回もカレーを準備。


さて、レースの方も、エンデューロ・クリテと朝から夕方まで行われました。

昨年はオープン参加で出させてもらったのですが、今年は一般参加にて。

昨年は順位とか興味なくなってきたし、無料でレース走らせてもらえるなら願ったりと思ってたら、賞品がチャンピオン・ミクジャージだったり、ねんどろいどだったりで、とても悔しい思いをしました。

で、今回は誇りを捨ててロードバイクで走るという、なりふり構わない行動に出て・・



チャンピオン・レーシングミクジャージを2枚貰ってきました。

これまでにもチャンピオンジャージって何枚か貰ってますが、着る機会がないし、貰っても嬉しくなく、捨ててしまったのか家に1枚もないのですが、初めて嬉しかったです。

これは普通に着れますからね・・もちろん、私服としても (`・ω・´)


ちなみに、ちゃんとレースをしたのは11ヶ月ぶり、まともに自転車乗ったのも5ヶ月ぶりで、なんと、当日夜から5日間筋肉痛に悩まされました (;´∀`)

が、強制的なリハビリもかけることができ、とても充実したイベント参加となりました。

そして打ち上げへと続きます (´∀`)



2015年4月24~26日
ダンディゾン(武蔵野市:パン)
レピキュリアン(武蔵野市:ケーキ)
さとう(武蔵野市:デリカ)
アテスウェイ(武蔵野市:ケーキ)
茂右衛門(国分寺市:ケーキ)
ねじまき雲(国分寺市:コーヒー)
二郎(小金井市:ラーメン)
茂原ツインサーキット(茂原市:レース)
いしい(勝浦市:ラーメン)
ピネキ(館山市:お土産)
ビンゴ(南房総市:ハンバーガー)
富士屋(木更津市:ラーメン)


スポンサーサイト



category: レース

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム