FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

BINGO!!(千葉県南房総市) 

2015/04/26 Sun 13:45訪問
ビンゴバーガー


続いて、道の駅に行列のできるハンバーガーがあるらしいので行ってみました。

10人ほどが並んでいて、施設内のテーブル席で食べている人も多数。



メニューはハンバーガーとサンドイッチ。 ドリンク・サイドメニューもあり。

和牛100%のパテが自慢で、サンドイッチのハムもこだわりの品のよう。

「11時~16時の営業・パテがなくなり次第終了」の営業形態は、観光客対象の道の駅内のお店にしては珍しく、人気のほどがうかがえます。

順番が来て、オーダーはビンゴバーガー、ポテト、ジンジャーエール。



5分ほどで提供され、屋外のテーブル席にて。


ビンゴバーガー:850円

かなりデカく、一般的なFF店のハンバーガーの3倍くらいかと。


フレンチフライ:250円

細長いタイプで、FF店のLサイズくらい。


ジンジャーエール:150円

缶のままとは思いませんでしたが、まあ、この方が安心です。


ハンバーガーは、パンズ・トマト・パテの層に、レタス・ピクルス・玉ねぎ。

パテは噛み応えがある固さで、肉汁は出ないですが、肉らしさがしっかりあり。
トマトはまずまずのジューシーさで、少し酸味のあるソースの味付けも悪くないです。

しかし、このお店に限らず、専門店のハンバーガーってパンが美味しくないですね・・
肉や野菜はこだわっても、パンはいかにも業務用でバランスが悪いです。

まあ、味は他の専門店と比べても遜色ないくらいで。
客層はバイク・自転車のツーリング中の人が多く、外でガッツリ食べる感じは良いと思います。



関係ないですが、千葉のコカコーラの自販機には全てマックスコーヒーがある印象。
この1/3サイズの自販機でも、マックスコーヒーは必ずラインナップされてます。

ハンバーガーとポテトにコーヒーは合わないですが、マックスコーヒーはアリだと思います (・∀・)



2015年4月24~26日
ダンディゾン(武蔵野市:パン)
レピキュリアン(武蔵野市:ケーキ)
さとう(武蔵野市:デリカ)
アテスウェイ(武蔵野市:ケーキ)
茂右衛門(国分寺市:ケーキ)
ねじまき雲(国分寺市:コーヒー)
二郎(小金井市:ラーメン)
茂原ツインサーキット(茂原市:レース)
いしい(勝浦市:ラーメン)
ピネキ(館山市:お土産)
ビンゴ(南房総市:ハンバーガー)
富士屋(木更津市:ラーメン)


スポンサーサイト



category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム