FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

madame GARETTE(愛知県豊橋市) 

前日に続きマダムガレット。

20150510124609942.jpg
今回はパンとベーグル編です。



クロワッサン:178円


日によりますが、パンは3種前後あるよう。
クロワッサンは大きめのサイズで層も細かいですが、サクサク感は少なくバターの風味も控えめ。

バターが少ない感じで、無難に美味しいですが専門的に比べると少し劣る印象です。


 
バジルオリーブチーズ:248円

食べた瞬間バジルとオリーブオイルの風味がふわっと香り、その後に生地の甘みがジワジワと。
チーズはモッツァレラらしき風味ですが、主張は控えめです。


 
マロンクリームチーズ:238円

栗は粒を少し残したペーストで、クリームチーズを添えている感じ。
ほのかな渋みとチーズのまろやかさを上手く合わせてます。


 
クルミのコーヒーヌガー:248円

食感のいいクルミに、ほろ苦いコーヒー味のキャラメルを絡ませたもの。


 
チョコオレンジ:238円

チョコ生地にオレンジピールを散りばめたもの。


ベーグルはちゃんとした包丁を使わないと切れないくらい固いですが、中はそこまででもなくもっちり。
噛めば噛むほど味が出るので、いろんな意味で食べ応えがあります。

また、バターを使ってないので、ヘルシー志向の方にも良いかと思います。

ここだわりも感じ、素材もちゃんとして安心で、値段も高くはなく、このエリアではオススメです (´∀`)


スポンサーサイト



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム