食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

コロナの湯・さぬきや(愛知県豊川市) 

三河エリアも喫茶店は多いので、モーニング巡りをしてみようと思った事もありますが、すっかり業務用の不味いパンが食べれなくなり、もう行くことができません。

まあ、そもそもがモーニング"サービス"の物なので味を求めてはいけませんが (;´∀`)

ただ、和食やうどんならイケるかと、うどんモーニングやっているお店ないかなーと探しても近場では該当せず。
が、コロナの湯の朝食バイキングにあった事を思い出し、うどん食べに行ってみました。

うどんは冷水でしめられた物が大皿に盛られ、好きな量をトングでつかんで取るシステム。
以前は最初から器に入ってましたが、久しぶりに行ったら、全体的な内容や形式にやや変化がありました。



まずは前菜。



かけうどん
薬味はネギ、天かす、業務用のおろし生姜。



生玉子うどん
つゆ・醤油なしでいきます。



納豆うどん
これも納豆のタレだけで。



魚フライうどん
総菜は10種類くらいありますが、絵的に揚げ物を。



カレーうどん
ほぼ具なしのレトルト系です。



サラダうどん
和風ドレッシングで。


みそ汁うどん
思ったより良くなかったです。



トッピングしようと思ったもののヤメました。



トッピングしようと思っ(略)


入浴料が必要なのがネックですが、ハードな朝練後にゆっくりするなら、たまには良いかなと思います (;´∀`)



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム