食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

東京旅ラン:2日目 

2日目は国分寺にケーキを食べにラン移動。

渋谷駅から国分寺駅は、Googleによると最短ルートで22km。
寄り道・少し遠回りして往復50㎞以上になるので、ちょうど良いくらいかなと。

電車の場合の往復780円が浮くわけですが、結論から言うと水を計6本買ったのでほぼ相殺です (;´∀`)


で、何も食べずに朝7時過ぎに出発。



20kmほど走って三鷹市の早朝から営業の食堂に。
信号ストップいっぱいありましたが、なかなか良いペースでまだ余裕。



スタミナアップメニュー。


ケーキ屋の開店まで時間があるので、公園ランニングで時間潰し&ケーキのカロリーを先に消費。


ここもメッカのようでランナーで賑わってました。

それにしても予想以上に広い公園で、外周部を回るだけかと思ったら園内をクネクネ走る感じで、途中でどの辺にいるのか分からず、公園内でグーグルマップ使いました (;´∀`)


距離を稼ぎすぎてケーキ屋に。

 
残念ながら今日はあまり出ないようで、8個だけ買って公園で食べて復路へ。

ランも20kmだと「すぐ」とか「たった」になってきましたが、50kmとなると「遠いなー」と感じます。

あと、幹線道路を走ってれば迷いませんが、市街地では歩道も走りにくいので、たまに裏道に入ってみたりしますが、住宅地の入り組んだ所に入ると道に迷う可能性があります。

で、危ないと思いつつ行ってみたら、やっぱり迷いました (;´Д`)

あれ?このままだと合計70㎞くらいになるのでは・・と、ちょっと泣きそうになりましたが、いざとなったら電車乗ればいいだけなので絶望的ではありません。


何とか世田谷までは戻って、下北沢で食事。


納豆でタンパク質補給・・納豆食べ放題のために5㎞ほど余分に走りました。
ランの5㎞はバカにできませんが、50㎞以上からとなればなおさらです。

あとは渋谷の宿まで4kmほどですが、疲弊しきった状態で渋谷の無敵気分の若者の群れの中を走ると心折れそうなので、今日もそろそろ地元より詳しくなりそうな三軒茶屋にて終了。



よく走りました。



67km。自己最長記録です。
走行時間だけなら6時間でいけてると思いますが、あくまでも9時間かかっての走破距離です。



また渋い銭湯で汗を流しまして・・


 
今日は地鶏と合鴨で栄養補給。



さらにスッポンに挑戦。

我ながら元気なオッサンだと思いますが、これで明日もビンビンのギンギンですかねー (・∀・)



2017年3月19日
いしはら食堂(三鷹市:食堂)
茂右衛門(国分寺市:ケーキ)
茂右衛門
せんだい屋(世田谷区:食堂)
寿屋(世田谷区:居酒屋)


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