食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

いしはら食堂(東京都三鷹市) 

2017/03/19 Sun 9:00訪問
いしはら食堂


この日は、まず渋谷から三鷹市まで約20㎞走っての食事。
遅めの朝食となりましたが、こちらのお店自体は朝6時から営業されているそうです。



メディア等にもよく取り上げられるお店で、豊富な品数とリーズナブルなお値段。
メニューは他にもまだあり、いろいろとオーダーしたくなるラインナップです。



で、こんな感じにて。


スタミナ炒め:300円

モヤシがメインですが、牛肉入りでニラがたっぷり。もちろん濃いめの味付けで。



さばの味噌煮:180円

これは缶詰ですかね。焼き魚にしておけば良かったかなと。



目玉焼き:120円

下にキャベツが敷かれ、オレンジまでつきます。

これに定食セット(ご飯・味噌汁・お新香)が200円で、計800円。


他のお客さんも3種類くらいオーダーしてオリジナルの定食にしている感じでした。
出来合いの惣菜をセルフで持っていくスタイルはありますが、オーダー後に調理する形は珍しいですね。

家族経営の食堂と思いますが、とても感じの良い方たちで、なかなか素敵な食堂でした。



2017年3月18~21日
日記1 日記2 日記3 日記4
オギノ(世田谷区:フレンチ)
アクオリーナ(目黒区:ジェラート)
陳麻家(世田谷区:中華)
いしはら食堂(三鷹市:食堂)
茂右衛門(国分寺市:ケーキ)
茂右衛門
せんだい屋(世田谷区:食堂)
寿屋(世田谷区:居酒屋)
兆楽(渋谷区:モーニング)
鹿屋アスリート食堂(千代田区:食堂)
筋肉食堂(港区:食堂)
イルプルー(渋谷区:ケーキ)
オギノ(世田谷区:フレンチ)
神南カリー(渋谷区:カレー)
うさぎ(渋谷区:ラーメン)
パリの空の下(世田谷区:パン)
パリの空の下
パリの空の下
パリの空の下
ターブルオギノ(品川区:デリカ)



category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム