食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2017GW旅行:2日目 

当初の漠然とした計画では、今日出発で神奈川入り、明日は東京へ。
そして明後日からの3日間で、東京から延々と海沿いを自転車で走り続けて愛知まで帰る、みたいな予定でした。

1日目:東京スタート→三浦半島ぐるっと→静岡に入るくらい。
2日目:伊豆半島ぐるっと→行けるところまで。
3日目:自宅に向かうのみ。 

こんなイメージで、550~600kmくらい。

しかし、半日早まったのと、後半の天気が微妙になってきたので、いったん全ての予定を白紙に。
何なら神奈川県内で適当に自転車乗って、小田原から新幹線で帰ってもいいかなーくらいの感じ (・∀・)

で、とりあえず今日は、やったことのない三浦半島1周サイクリングを先にやっておくかと。
ろんぐらいだぁす!聖地巡礼でもあります。よく覚えてないですが・・・



まず鎌倉で朝食:しらす丼。



城ヶ島で昼食:まぐろカツ。


イカ。



鎌倉に戻って1800円のジェラート。


で、藤沢駅まで行って終了。


昨日、計測機の充電忘れまして途中でバッテリー切れましたが、もう約20㎞と2時間ほどかかってます。
Ave12km/hですね・・ラン110kmの方が速いかもしれません (;´∀`)

まあ、本来なら疲労ゼロの内容ですが・・・


このリュック、ヘルメット入るスペースあって輪行旅にいいぞみたいな軽いノリで買ったのですが、自転車用でないのはもちろん、スポーツ用でもないので、ちょっといろんな部分に痛みがきます (;´Д`)

逆境に強い子なので、不利な状況・条件だとむしろアドレナリン出ちゃうのですが、痛みというのは厳しいですね。

これで200kmとか乗ったらどこか悪くしそうで、天気も怪しいし、ああ・・乗らない理由がどんどんできてしまう・・・


で、明日の夜は東京で用事があるので、今晩から東京入りすることに。
ついでにレストランにランチのキャンセル待ちしておいたら、見事に当たりがきました (´∀`)



東京に自転車で行っても仕方ない感じになってきたので、藤沢駅の有料駐輪場に置いていくことに。
1回100円、2泊3日でも300円と良心的です。


20170503201918505.jpg
そして電車で東京入りして夕食。


宿にて夜食。

昨日は宿の近くにコンビニしかなくて、枝豆しか食べられる物がありませんでしたが、今日は近くに成城石井があるので、前菜からデザートまでいけそうです。

明日は軽いランニングから筋肉増強食、それからメインイベントという予定です。



category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム