食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2017GW旅行:3日目 

今日は東京にて、この旅のメインイベント。

ひとまず午前中はランニングをしておこうと駒澤公園へ。



ウォーミングアップがてら自由が丘から徒歩で。
駅周辺に中国人の団体が300人ほどいて怖かったです (;´∀`)



今日は100㎞以上ランニングしても消費しきれないほどのカロリー摂取予定ですが、少しだけ足掻いて。



それからレストランまで再び徒歩で。

公園までも公園からも、一方通行の多い住宅街を歩いてるので田舎の地元よりも静かで穏やか。
あと、マイカーの外車率が30%くらいです (;´∀`)


ランチのレストランにはランニングウェアで脚丸出しで行きましたが、サイクルジャージでTTバイク店内に持ち込んだ方がいたので、短パンなんて可愛いもので・・



そんなギロッポン恩恵を受けて肉ドンと。

なお、来週も東京行って2夜連続のオギノです (・∀・)



その後はオフ会的な流れ。

あ、横のテーブルに次長課長の河本がいた Σ(´∀`;)



ホテルニューオータニ。



イベント。



生PIERRE HERME。

記念になりました。



ついでに新橋の高架下デビュー。


ワイングラスの日本酒 Σ(´∀`;)

中身の濃い1日でした。



category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム