食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2017GW旅行:5日目 

なんとなくの計画だったとはいえ、完全に予定崩壊した今回の旅。

目の前に新幹線の駅もあるし、もう帰ってもいいかなーとも思いましたが、三島は行く機会のない所なのでちょっと滞在してみようかと。

ただ、もともと観光に興味がない上に、特に有名スポットもないので、やはり行きたいところはなく。

まあ、どうせ有名どころは連休中には行けないですが・・
鎌倉や箱根はヒドくて、車で行ったらピーク時は1時間で3キロくらいしか進まないと思われます。


で、ランニングしながら宿の近くをブラブラと。



三島大社。

神頼みするほどの問題を抱えた事がないのは幸せなのかなと。



鹿にエサやり。

ジビエとは違うのであまり美味しそうではないですね。
地元近辺には野生の鹿がけっこう生息してるので、いつか食べたいです (・∀・)


自転車始めた時、同じ道でも車とは見える風景がずいぶん違うんだなと思いましたが、ランもまた変わります。


ランと言うか、徒歩でしか行けない道もあったりして面白いです。



そこそこの距離がありました。



お?と思った瞬間に止まれたり引き換えせたりするのも良いです。


で、うなぎ食べる前にちょっと沼津へ。


大きめな公園があったので、とりあえず走って。



沼津でとんかつ。
過去に2回行ったもののお休み。3度目の訪問にしてやっと食べれました。

わざわざ沼津までとんかつ食べに行っても良いかなと思うくらい、魅力的な職人の仕事です。



三島に戻って、川沿いに整備されたコースがあるとの事で行ってみました。



予想以上に川沿いでした。



溶岩噴出を期待したものの叶わず。



そして6000円のうな丼。

ランチ2発目には多すぎな量で、この後はちょっと走れなかったです (;´∀`)



5kmくらいは歩いてるので、今日もまたショボイ運動量になりました。
今回の条件だと、自転車30kmよりも、荷物なしでラン30kmの方がラクです。

まあ、日中は雨が降りそうな感じはなかったものの、かなり風が強くて、もし海沿いを自転車で走ってたらリアルに泣いたかもしれず、これはこれで良かったかなと。



夜は三島コロッケとやらを。

ランチ以外は特に盛り上がりのない1日となりました。

それにしても肩や背中の痛みが増しており、ホテルにマッサージがあるので頼もうと。
その前にコンランドリー使用のため、館内を何度か歩いてたのですが、2人のデリヘル嬢と遭遇 ( ゚д゚)ハッ!

何かに負けた気分で、"普通の"マッサージを受け・・・しかも、あまり良くなった気がしない (ヽ'ω`)

明日は早朝にワープしてから自転車で帰ります。



category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム