雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

第2回東京旅ラン:2日目 

今日はせっかくの平日なので、人気店をいろいろと回ってみようとの予定。

とりあえず前回未遂に終わった、渋谷のカフェ系でのモーニング巡りから。
さすがにランニングウェアに汗ダクでは行けないので、ひとまず電車&徒歩にて移動。



渋谷から少し歩いてモーニング1軒目・・を食べつつ。

明日は雨であまり動けないし、こちらのトーストを食べて少し思うところがあり、ちょっと予定を変えて今日はパン屋に何軒か行ってみることにしました。

昨日は別次元のパンを食べているので厳しくなりそうですが、結局のところ良し悪しは自分の中の基準値との比較なわけで、食べ比べてみないと分からない部分もあるかなと。



モーニング2軒目。
こちらはパン屋でもありますが、まだパンは全然出ておらず2個だけテイクアウト。

世田谷方面に戻りながらもう1軒パン屋へ寄って、宿に戻ってランニングスタート。



祖師ケ谷へ。

ランニングだと服装より発汗量の問題で入れるお店が限られ、行くなら大衆食堂系になります。
とは言え、どんなお店も歓迎ではないだろうし、基本的にテイクアウトしか選択肢がないかなと。

まあ、運動中や運動後にそのまま行って喜ばれるお店なんて、オギノくらいです (・∀・)



で、有名店のクレープを。
地雷踏むのを覚悟で突っ込んでみましたが、ギリセーフのクオリティで完食できました。


パン屋の開店まで時間があるので、チョロチョロと散策。


木梨サイクル発見。



キーホルダー買っておきました。 無駄に2つ買っておきました (・∀・)


パンを買い、砧公園で味見程度に食べてから公園ランニング。



緑のトンネルで日陰が続く良いランニングコースです。

しかし、今日はランニングには暑かったです (;´Д`)


で、ジェラートのトリプル・ダブルぶっ込んでから終了。



近所なので短距離でした。
テイクアウトのみで、止まっている時間少なめにしては遅いですね。


宿に戻って一息ついて夕食へ。



"筋"労感謝?


いやーアホですねー (・∀・)
このイベントのために東京に来ました。

こんなアホなイベントに行かないと、一生後悔しそうです (´∀`)

ああ、またパワーアップしてしまう、別次元に行ってしまう・・という1日でした。



2017年5月12日
15℃(渋谷区:モーニング)
365日(渋谷区:パン)
パンとエスプレッソと(渋谷区:モーニング、パン)
ル・ルソール(目黒区:パン)
オレンジカウンティ(世田谷区:クレープ)
ラトリエ・ドゥ・プレジール(世田谷区:パン)
アクオリーナ(目黒区:ジェラート)
オギノ(世田谷区:フレンチ)


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 8   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム