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食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

不器用の一心に勝る名人なし 

梅雨入りから10日目くらいにして、ついに雨が降りそうなので、今日は軽めの練習。

公開しても引かれないであろう軽い練習とも言います。


早朝サイクリングから。


ちょっと気分を変えて、富岡から宇利峠、オレンジロードを経て富岡に戻ってみました。

周回で考えると50km弱、1000MUPくらい?
3~4周すればちょうど良い感じですが、1周が長いと、もう1周行くぞ!とはなりにくいですね。

人にもよると思いますが、周回練はサイクリングなら5km強、ランニングなら3km弱で、もう1周もう1周を積み重ねて行くのが良いかと思います。

まあ、誰もやりたがりませんけどね (・∀・)

そんな誰もやりたがらない事を突き詰めたところ、少し突き抜けれた気がします。
周囲から変人扱いされ、失笑され嘲笑されても、ラクな方に逃げず、地味で単調な事をやり続けて今があります。

何事も、代償なくして得られない。

エース練なんかで強くなれるのは天才だけで、凡人でも同じ事をすれば同レベルになれるなんて考えは、虫が良すぎる話です。


疲労はほぼゼロで、軽くランニング。


ペースも距離も余裕です。



1年ちょっとで4足目になりました。


超ピッチ走法なので、減りも早いのですかね。


すごく合っているとか気に入ってるわけではないですが、これにしてから大きな痛みが出ないので験担ぎ的に。

まあ、抑えて一定ペースで走ってるだけならケガしなさそうなので、次はまた違う物を試す予定です。


糖質補給は主にうどん。


三河に名古屋めしは少ないのですが、麺類はわりと出す店多いですね。

きしめんは冷製のみ美味しく食べれ、「ころ」はこの時期に良いです。
味噌煮込みはマイルドなものが好みですが、これは少し名古屋的でした。


ジムへ。


泣きそうな負荷なのに、心拍上がらない筋トレ2時間弱。

50歳くらいの女性がエアロバイクを高回転で1時間くらいやっててビビった・・
さらにトレッドミルまでやり出してた・・・


水泳。


下半身は完全に筋破壊され、腕だけで泳いでみたら溺れそうになって早々と終了。
もし、この状況であの女性が来たら負けそうなのでヤメました (ヽ'ω`)


なお、ビール飲みながら野球観たくて早く帰ったのもありますが、そういう時は負けるという。
ちなみに、球場には名古屋だけですが、かれこれ30回くらい行っており、勝率1割ほどです (´Д⊂ヽ


夕食。


料理と言える物ではないですが・・まあ、無添加。

手作りのソースとドレッシングだけ手間と費用かけており、主に安い食材でも、味付けだけ良ければ食えます。



今日は肩ロース500g。


フルーツトマトにオリーブオイル、チーズだけ削りました。


野菜切っただけですが、ヨーグルトドレッシングが会心の出来です。

高価でも豪華でもないですが、食べ物を食べる。
◯◯料とか◯◯剤とか、食べ物ではない物質がたっぷり入った物を食べてたら、体力落ちるかと思います。

まあ、天才さんはトレーニングだけ頑張ってれば良いと思いますが、凡人がトレーニングだけで報われようとか、それも虫の良すぎる話です。

優れた人間というのは、見かた次第で教師にも反面教師にもなり得ます。

凡人だったおかげで、僕は天才さんが到達できない領域にたどり着く事ができそうです。


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