FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

table ogino(神奈川県藤沢市) 

2017/11/26 Sun 9:00訪問
ターブルオギノ 湘南藤沢店


一夜明けて東京から逆戻り。
ちょうどターブルオギノの開店時間と合ったので、ちょっと遅めの朝食に寄ってみました。



モーニングメニューは3種あり、全てドリンク付き。
全部いっても良かったのですが、また何度も機会がありそうなので1品で。



サンドセット:756円

こちらの定番になるであろうパテカンサンド。


パン・ド・カンパーニュ&パテ・ド・カンパーニュ、訳して田舎風パン&田舎風パテ。

日差しが全開の席で見にくいですが、かぶりつけないほどかなり大きめなサイズです。


デリとして売られている物より厚みがあり、ピクルスもボコッと。

初めて食べるものでもないので、美味しい事は分かっているのですが、前日にレストランで食べたパテカンが美味しすぎて、このターブルのパテカンが物足りなく感じてしまいました。

パンはとても良く、ライ麦と全粒粉が絶妙なバランスで、パンだけ買って帰りたかったほど。

しかし、以前美味しかったものが物足りなくなる事は日に日に多くなってますが、まさかこれがそうなるとは・・と。



時間に余裕がないので15分ほどで出ましたが、その間は他に誰も来ず。

休日のランチビュッフェはそこそこ混みますが、他はいつも空いているイメージ。
隣の「パンとエスプレッソと」も同様で、施設自体落ち着いており、東京の店舗とはずいぶん違う雰囲気です。

1度機会を作って夜にも行ってみたいと思います。



2017年11月25,26日
ひろし食堂(小田原市:食堂)
オギノ(世田谷区:フレンチ)
ターブルオギノ(藤沢市:モーニング)
次郎長(三島市:食堂)


スポンサーサイト



category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム