食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

ミートレストランとんきい(浜松市北区) 

2018/01/13 Sat 12:00訪問
とんきい


この日は餃子を買いに浜松方面に行き、ひとまず目的地の向かいのお店で食事。
良くある精肉店直営のレストランですが、こちらは養豚からやられているようです。

精肉の販売所があり、その2階がレストラン。
隣の敷地にも飲食の店舗があり、そちらはビュッフェ形式のレストランのよう。



メニューはトンカツ、トンテキ、生姜焼きなどで、直営店にしては高めの価格設定かなという印象。

無骨な店内で、キャパも大きくないですが、なぜかタブレットでのオーダー方法です。



定食はご飯・豚汁・キャベツがセルフにておかわり自由で、なんとウインナーも食べ放題。



不自然な味はほとんど感じないので、20本くらい食べても良いかと思います。



とんきい定食:1680円


ロース100g、ヒレ40g、モモ40gというメニュー。


この手のお店は調理が・・みたいなケースが多いですが、しっかりした仕上がり。

一見パサつきそうなイメージでしたが、ジューシーまでいかなくとも保水感のある肉質。
綺麗な豚の香りがあり、ほんのりした甘みが感じられ、脂身もさらりとしており。

ただ、肉はそれなりに良く、調理も問題ないですが、トータル的になにか物足りなさがあります。
このくらいの値段ならもっと良いもの食べれるかなーとも感じられ、まあ、お店の雰囲気もあるかもしれません。

ウインナーいっぱい食べるつもりなら良いかなという感じでした。


スポンサーサイト

category: 東海

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム