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食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

全力中年 

唐突に春を感じながら、今日も浜松まで減量サイクリング。

自分では変わってないつもりでしたが、周りからは太って見えているようで・・体脂肪率+6%ですしね。

まあ、いろいろ悟ってしまったので、体脂肪率10~20%の間ならコントロールするのは簡単。
持久力や心配機能を戻すのも、筋肉を増やすのも造作もなく、才能不要なことならば、もう何でも余裕です。


浜松は行きたいお店が増えて困ってますが、今日は駅方面に向かい、到着してから気分で決める事に。

最初はトンカツor天丼の予定でしたが、早く着きすぎ、並ぶ事が多いらしい天丼のお店をとりあえずチェック。


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え・・ここなのか?という外観。
しかも10時半くらいなのに、もう暖簾がかかっている・・・

恐る恐る戸を開けてみると「どうぞー」とのことで入店し、天丼を食べたのですが、年に数回は行ってもいいかなと思わせる、とても萌えるお店でした。


20180303162317317.jpg
天丼スベッたらトンカツはしごと思ってたものの、満足したのでパン屋へ。

駅周辺の繁華街から1km程度離れた場所なのですが、急に静かで穏やかな雰囲気になります。



店の前もムダに広い遊歩道があり、石のベンチまであり。

特に住宅地でもなく、店も多くないので、これは開発に失敗したのか?という印象。
それでも、こんな所に住めたらいいなーと思わせる雰囲気の場所です。



すぐそばに公園もいくつかあり。
大きいサドルバッグがあれば、食べ切れないバゲットも食パンも持ち帰れます。

昼くらいはかなり暖かく、ピクニック日和でパンをムシャムシャと。
あ、中年男1人でも、ピクニック日和はピクニック日和です。


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続いて数km移動して、ケーキを買って公園で。
安くてもマトモな材料と手間をかけられたケーキも、たまにあります。

で、走行距離が100kmちょっとで、これでは痩せないので、帰宅後ランニング20km、夕食は極秘筋肉食。
何を食べるかまで真剣になれば、コンビニ筋肉のサイクリストでは辿り着けない領域にいけると思います。

僕は真剣に運動し、真剣に食事し、真剣に遊び、真剣にブログ書き、毎日が全力です。


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