FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

CINQUE(愛知県豊川市) 

気が向いての1人飲み。
ちょっと前からPayPay使えるようになり、金も持たずにふらっと行けるようになりました。



この日は予想外なことに、鹿が売り切れ。
大量に仕入れてこの田舎で売れるのか疑問でしたが、そういう意味ではホッとしました。



うちゅうブルーイング:宇宙エール

自称:宇宙農民の方々が作られているビール。
このメーカーにしては穏やかに、それでも込み上げてくる華やかなギャラクシーホップ。



うちゅうブルーイング:ホワイトホール

爆発的なトロピカルアロマはマンゴージュースをも上回りそうな勢い。
果汁は1滴も入らず、麦とホップだけでの香りはミステリアスの極み。



生ハムとイチジク

トリュフオイルをたっぷりかけられ、いろんな味の要素が絡み合って。
この組み合わせの味わいはとても魅惑的で、5人前オーダーでも良いくらいです。



横浜ベイブルーイング:パワーボムIPA

オレンジよりはみかんのような柑橘アロマ、ちょっと花っぽさも。
最初から最後まできっちり苦く、パワーボム炸裂なパンチ力。



白ワイン

え?黄色ワイン?柑橘入ってるの?な見た目。
ハーブっぽい爽やかな香り、思ったより重厚な飲み口で、先入観からかシトラス系の酸味を感じたり。



赤ワイン

1杯だけ赤、その原料みたいなぶどう・・サービスですが。

恥ずかしながら1品しか食べてないのに4時間とか居座っており、理想の飲み屋です。


スポンサーサイト



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム