FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

Trunk Coffee & Craft Beer(名古屋市中区) 

2019/07/06 Sat 11:30訪問
トランクコーヒー&クラフトビア



この週は久しぶりに名古屋へ行き、まず大須エリアのコーヒー&クラフトビールのお店へ。

コーヒースタンド風のシステムで、2階3階にはテーブル席もあり。
クラフトビールは樽並が8タップあり、メジャーどころの限定品から小規模メーカーまで。



京都醸造・後ろめたい秘密:1150円

直近のイベントでも飲みましたが、ウォーミングアップに良いかなと。

香りはシトラスにマスカット、フルーティな風味とスッキリした後味。
ライトな飲み口はどこかレモンソーダっぽくもあり、爽やかにゴクゴクいけます。



チーズ&ドライフルーツ:500円

ちょっと食べ物も。
簡単な料理っぽい物もあったような気がしますが、危険すぎるのでハズレない既製品で。



ランチタイムなので他に客はおらず。
店員さんもヒマなはずなのに、笑顔の気配すらないどころか、入った瞬間睨まれた気すらしました。

別に無愛想でも気にしませんが、そういう人は何で接客業選んだのかなと不思議には思います。

何杯か飲むつもりでしたが、そんな感じだったので、この1杯でお店を後にしました。


スポンサーサイト



category: 東海

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム