FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

BUCYO Coffee KAKO(名古屋市中村区) 

2019/07/07 7:30訪問
ブチョー コーヒー カコ


名古屋2日目は有名店でモーニングから。
公表されている開店時刻ピッタリに到着するも、すでに店内は8割ほど埋まっているという状態。



名古屋めしの1つでもある小倉トーストが看板商品のようで、この日も観光客多めな感じ。



KAKOブレンドコーヒー

おかわり1杯だけ無料というコーヒー。

自転車レースの会場で1度飲んだ事があり、その時は焦げているレベルの深煎り。
この実店舗でも同様で、個人的にはおかわりどころか、ブラックでは1杯飲み切るのもムリな味です。



小倉モーニング

トーストかカイザーパンが選べるとの事で、珍しいカイザーにて。


もりもりの小倉あん、軽くホイップされた生クリームも多めに。

パンは表面はパリッサクッと、中はソフトで焼き加減も良く、普通に美味しいパンとして成立。
小倉あんは甘み少なく、ふっくら豆感のある仕上がりで、油脂からの甘みとコクで程よいバランスの味に。

パンも小倉もクリームも、全て自家製との事ですが、珍しくちゃんと美味しい小倉トーストです。

コーヒーは好みの話なので別の問題として、良い意味で予想を裏切られる満足感あるモーニングでした。


スポンサーサイト



category: 愛知

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム