FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2019東京行き:6回目 

真夏でも自転車で。

今回はAM2時出発で、しばらくは日差しを浴びず、まだマシな暑さの午前中になるべく距離を消化しようと。
ちなみに先週末から睡眠時間を調整して、今日は20:00~1:30の睡眠と、まあまあ眠れてのライド。

家を出てからの60kmくらいは、ほとんど車も見ない山間部をスイスイと。
それから国道1号に出たあたりから日が昇り、朝日直撃の眩しさと暑さがイラつくレベルなので抑え気味のペースで。



8時半くらいに大都会で朝食を。
朝飯前に約180kmの走行で、この辺までは文字通り余裕な感じ。



エビフライ丼が500円です。



別の店で2000円の海鮮丼。
どっちがお得なのか分かりませんが、値段が同じでもエビフライでいいかなと。



学生のラブライバー中心に朝からけっこう賑わってましたが、サイクリストは他に誰もおらず。


それから滝のような汗を流しながら箱根を登り、登り切った後のコンビニで2リットルの水を全身に被り、それを見ていた観光客の皆さんに全力で引かれ、着替えてスッキリして気持ち良く下って。

午後からは雲も多くなって、その後は完全に曇り空になり、風もあってわりと快適・・35℃の表示でも快適に感じるくらい。

それでも1日トータルで水と炭酸水を20リットル買っており、そのうち17リットルくらいは飲んでいるので、胃腸が変な感じ・・というか、人間って半日くらいでそんなに水飲んで大丈夫なのだろうか・・・



目標より1時間遅れて16時到着の6番手。

今回は2週間の休み明け、さらに翌週も休みの中の2日間営業で、完全に枯らされるかなと思ったら、わりと残って。

あまり買えなかったらオギノに突っ込む予定、買えても突っ込む予定もありましたが、胃腸の状態が良くないので断念。



胃腸の状態が良くないので、プロテイン10個です。



胃腸の状態が良くないので、タルト4×3個です。



冷凍でいただきました、魅惑のフランボワーズムース。


いやー人生楽しいわ (*´∇`*)


スポンサーサイト



category: お出かけ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム