FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

Boulangerie Sous le ciel de Paris(東京都世田谷区) 

サンドイッチ編・肉系



ノワゼット・ダニョー:850円

爆盛り定番品。


丸く切られた美しい赤身肉を、スパイスパウダーがさらに赤みを引き立て。
ギュッと詰まった歯応えからパワフルな肉の味わい、鼻に抜ける羊肉フレーバー。

絶妙な火入れ、ピリッとしたスパイス、マイルドに包むマヨで、独特のクセも好ましい風味へと。



豚フィレ・スービット:650円

同じく爆盛りな定番品。


こちらの赤身はみずみずしさのあるピンク色に。
しっとりして滑らかな口当たり、噛んだ瞬間にジュッと滲み出る水分、ナチュラルな豚の旨み。

しつこさ系の要素が全くなく、無限に食べれそうな肉料理。



皮つき豚の角煮サンドイッチ:850円

こちらは2枚を豪快に。


豚肉そのものに嫌みのない旨みがあり、トロンとした脂身もしつこさなくマイルドで。
味わい深いタレも必要以上に濃すぎず、パンオレ生地の甘みと絶妙なバランスで、イメージよりもあっさりと。



プーレ・キューリー:550円

今回はモモ肉で。


ムネでもしっとり感ある火入れですが、モモは旨みが詰まったようなジューシーさ。
カレー風味とマヨのコクが肉の味わいを引き立てるのはいつも通りに。

ムネ肉のさっぱりとした美味しさとスパイシーさが好きですが、これもまた良い感じで。


プロテインに鉄分にコラーゲンと、パワーアップ間違いなしの食事です。


スポンサーサイト



category: パリの空の下

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム