FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2019東京行き7回目ー4 

オギノ以外の記憶がないまま4日目となり最終日。

しかし今回も含め、週末になるとかなりの量を飲んでいるものの、ここ数年は毎日スッキリした目覚めで不思議なくらいですが、「良い酒は朝が知っている」という事かなと。

で、今日も軽くジョギングして、軽く良いビールを飲んでから、チェックアウトギリギリでの遅めの出発。

せっかくの平日なので、三軒茶屋で何か食べようとブラブラと。
10時台から食事できるお店があれば無条件で入ってみるつもりも、そんな店はなく、むしろ11時オープンも少ないくらいかなと。



とりあえずウォーミングアップにすぐ食べ終えれそうなラーメンを、1度行ってみようと思っていた有名どころのチェーン店へ。
都内の繁華街に数店舗を出しつつ、海外まで出店があるとか。



おお・・味気ない・・味気ないのに後味悪い。
決して不味くはないですが、これが千円以上でいけるとは・・恐るべし東京。



パンチ欲しくてスパイスカレーいってみました。
失敗のない安定のカレーライスと思ったら、辛すぎて後半はかなりキツくなり、もう東京怖い。

東京怖いからさっさとパリへと移動、歩いて10分ほどで。



店の前に座ってただけで豪華な食べ物が貰えました。



パイ生地の中身はチキンがドカンと、染み込まれたスープ?の力強い旨み。
先の鶏ガラも鶏油も良く分からんラーメンが1080円なのに、この絶品はタダなんて・・パリ優しい。


ちなみに今日は昼過ぎからしばらく雨が降り、一時はけっこうな量も降ったりと。
4日間で最もノーマークだった日に降るという結果でしたが、濡れる事ない店の軒下にいられたので、最終的に勝ちだなこれ。

いやー敗北を知りたい・・誰か教えて。


で、夜になって買い物を終了。
自転車輪行の場合は、駅にたどり着くのは不可能な荷物の量になるのでもう1泊ですが、今回はそのまま帰路へ、



調子に乗って買いすぎて、信じられないほどの重み。
俺ってダンベル何キロ持てる?とか考えるほど重かったです。



オタク用チラ見せプロテイン。



オタク用チラ見せ菓子。



松茸と黒毛和牛とか?
これはさすがにお嬢様でも簡単には食べれない・・たぶん。



ぐはっ・・ヴァニーユパワーまで。


という事で、最終的に圧勝の旅でした。


スポンサーサイト



category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 10   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム