FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

Used like new beer(名古屋市西区) 

2019/09/07 Sat 12:00訪問
ユーズドライク ニュービア


続いてクラフトビールとサンドイッチのお店へ。
以前にブリックレーンというお店に行きましたが、その時のお店の方が経営されているよう。

民家を改装した店舗にて、手作りサンドイッチとクラフトビールの販売&イートインの営業形態。



ツナ オリーブ クリームチーズ トマト

順番忘れましたが、こんなような具材を羅列した品名で、おそらく顔っぽい作りにしているのだろうなと。
その名の通りの具材に加えてキャロットラペやレタス、マヨの味付けにクミンのスパイス感。



デビルサンド

こちらは茹で玉子のサンドで、デビルの顔になっているのかは不明。
そのままシンプルな味付けで、間違いない物でもあり。

具材も自家製パンもちゃんと美味しいですが、このタイプの物ってサンドイッチである意味はないかなと。
パンの存在理由がなくなってしまいがちで、さらに食べにくく、皿に乗せて別々に食べた方が良いと。

ただ、マニアックなビールを個人契約で直輸入という攻めた姿勢に敬意を表して、またビールを買いに行く時はサンドイッチも買っていこうと思います。


スポンサーサイト



category: 東海

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム