FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

ドラフトキング(東京都世田谷区) 

2019/09/22 Sun11:45訪問
ドラフトキング


ランチはちょっと調べてクラフトビールの樽生があるというお店へ。
ビルの2階にある店舗ですが、けっこう広々としており、カジュアルなダイニングバルといった雰囲気。



ランチはアメリカンなラインナップが種類豊富に。
基本メニューはドリンクセットで950円均一と、わりとリーズナブル。



ランチビール:+300円

プラス料金での軽めの量のビール。

クラフトビールは6タップほどあって、選べるのかなと思ったら何も聞かれず、仕方なくそのまま待ちましたが、匂いで分かってしまうアサヒ臭さ。

この量のスーパードライに300円は、今年最大の無駄使いです。



食事はスープとポテサラから提供で、両方とも意外にもスッキリしており。



ポークジンジャー

豊富なメニューから食べたいものがない中から、最もスベらなそうなものを。


ライスorパンorトルティーヤと選択でき、珍しいトルティーヤで。
白米同様に、それ単体の味がどうこうという事はなく。


ポークジンジャーは、要は豚の生姜焼きであり、何も間違ってません。
味の方も、おろし生姜も入れた家庭的なポークジンジャーで、何も間違ってません。


まあ、店名からもビールバーがメインと思われ、食事の質を求めるお店ではない気もしますが、軽めにジャンクな物が食べたい時には良さそうなお店です。


スポンサーサイト



category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム