FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2019東京行き8回目ー2 

自転車旅2日目。
伊豆半島一周はできなかったものの、三浦半島は一周しておこうかなと。

しかし、1人でそこそこの荷物持って愛知から東京まで自転車で行くのも狂っているのに、わざわざ大幅な遠回りまでするって、もう俺ったら自転車大好きすぎ。

自転車が趣味でも、不思議な事に1人でロングライドできない人って多いのですよね。
誰にも邪魔されず、何もかも自由に長時間取り組めるって、好きな事であれば最高の条件だと思うのですが・・


夜明けくらいに沼津を出発し、軽快に箱根を越えて小田原に入り、やけに交通量多いと思ったら、今日は平日だったなと。
通勤ラッシュを少しでも避けるべく、牛丼チェーンでTKG定食を3人前流し込みつつ30分ほど滞在。

再出発し、しばらくして海沿いの国道134号に。
そのまま海を右手にして、三浦半島を西側から進み、半島先端から城ヶ崎に。



殺風景の極み。



ここって車だと橋を渡るのにお金かかるのですが、何しに来るの?釣り?



サイクリスト御用達のお店に。
満席でもサイクリスト優先、サイクリストには1品サービスされる、真のサイクリスト歓迎のお店。

感謝の意でここに行くために、三浦半島1周しに来たようなものです。



さらに、安い美味いボリュームあり。


目的を達成し、1周完了するべく半島の東側を走行。



少しだけ横浜に入り、1度行ってみたかった金沢八景、通称:狂ったファミマに。



狂ってるー!



コンビニに千円のビール売ってるー!



コンビニでうちゅう買えるー!

いやーまさかコンビニのビールで満足できる日が来るとは。
あ、飲んだとは言ってません。ええ、一言も言ってません。


半島1周+α完了し、思ったより早い時間だったので、鎌倉に寄り道を。



ジェラート。



ジェラート。



ジェラート。



イタリア人の経営するイタリアンジェラート店に、イタリアンカラーのイタリア製自転車。

こちらのジェラートは約2千円で、さすがの質量でしたが、千円のビールの満足感には敵いませんでした。


で、世田谷に向かって日没前に無事到着。計測してませんが、たぶん2日で450kmくらい。
まあ、本気出せば1日で行けなくもないですが、余裕があればいろんな所を巡れて楽しいなと。

楽しめる事こそ趣味。義務であってはならな・・くもないけど、純粋な楽しさがあった方が良いのは確か。

大満足して、今夜は延々と飲み歩きたい気分でしたが・・



でも食べるの大切、筋肉の秘訣、食事で身体を建設!



ムチムチの鳩胸食べて、大胸筋が歩いてる!



山のような猪食べて、二頭がいいねチョモランマ!

仕上がってるよ、仕上がってるよ、筋肉本舗、はいズドーン!

完全なる旅の途中です。


スポンサーサイト



category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム