FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

カルペ・ディエム 

今日は自転車で東郷町に。

そう言えば自転車で行くのは久しぶりで、もう1年以上ではないかなと。
遠回りで山越えして行っても往復150km程度ですが、パティスリーという店には何かと行きづらい面はありで。

しかし、この気持ち良いシーズンに自転車に乗らないともったいなく、用もあるので行くしかないなと。
昔はトレーニング的要素が強かった自転車ですが、今は純粋に乗りたい気持ちになってきました。

で、久しぶりに通るルートで無事に近辺まで入って・・やっぱり近いな・・車だと遠く感じるのに。



ちょっと時間が早かったので、ムダにグニグニ固い麺に、ムダに濃すぎるつけ汁のマタオマを。
もしかして一周回って新鮮さがあるのでは?と思ったものの、ないなこれ。

で、移動してメインディッシュを。



満席なのもありますが、自転車ジャージのヤツが店内で食べてると美観が損なわれるので、近くの公園にて。
そんな理由で、これくらいの気候の時期でないと自転車では来れないかなと。



アロマティーーーーーック。

まだ早いイチゴもしっかり仕上げて香り立ちと完熟感を出してますが、きっとお嬢様にはリキュール辛いよね。



今年はうっかり2つで、誰か分け前いりますかね。



で、豊川に帰って今日は少しだけ。
品名は「俺の酒が飲めねえのか」で、飲まないわけにはいきません。


ちなみに昨晩は17時から飲み出して、19時くらいに混雑して店主と会話できずヒマなので、金も払わず抜け出して他店に行き2時間ほど、復帰して24時半まで。



最近は毎週こんな流れですが、これ退店時間と使った金額が記録に残せる感じで良いですね。
なにぶん記憶が曖昧な事もたまにあって、いろいろと不安になる事もあるもので。

しかし我ながら1人で飲みに行って7時間半って気持ち悪いヤツですが、今朝も気持ち良く目覚めて、とりあえず格ゲーにて神経をすり減らしながら1/60秒レベルの反応を突き詰めるトレーニング。

それから、元気に自転車を数時間乗って、元気に酒飲みに行って、あまりにも元気すぎてやっぱり気持ち悪い。

でも、伸びたいんや乗りたいんや飲みたいんやで、今日も元気に生きました。


スポンサーサイト



category: お出かけ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム