FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

スバカマナ(愛知県豊川市) 

三河エリアに数店舗あるチェーン系のインド料理店。



よくあるカレー&ナンのお店ですが、こちらはベトナム料理も看板に掲げており。

この手のお店はどこで食べてもだいたい同じ味の印象で、面白くもないですが、ベトナム料理は希少価値あるかなと。



メニューはほぼカレーで、6種類あるランチメニューも5種類がカレー。
オススメのカレーの案内もされましたが、軽くスルーして、フォーランチ:990円にて。



まずはサラダ・スープ・生春巻き。
本来はサラダ&スープバーらしいですが、この時はコロナの影響でこの形での提供だそう。



続いてフォー。普通に1人前の量。



意図的なのか、麺は少し茹で不足気味での固い仕上がり。
出汁感は弱めではあるも、振りかけられた粗挽きコショウで誤魔化せるイメージ。

それでもチキン・モヤシ・玉ねぎのたっぷりの具材に、薬味のネギまで大量で食べ応えは高めに。
プラス100円のパクチー増量ならもっと美味しく食べれた気も。



ベトナムチャーハンとやらで、こちらも普通に茶碗1杯分。
エビが1本突き刺さって、グリーンピースやパプリカ各種でカラフルに。

しっとりタイプというかベタつく感じで、味も濃くパンチある仕上がり。


味の方はマイルドで食べやすく作っていると思いますが、とりあえず量の方では満足。
この1種類しかないベトナムメニューですが、たまには良いかなという感じです。


スポンサーサイト



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム