雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

蔵前家(浜松市北区) 

2016/07/10 Sun 11:00訪問
蔵前家

20160515122038238.jpg
ちょっと浜松方面に用事があり、3ヵ月ぶりのこちらへ寄ってみました。


20160515122048322.jpg
今回は気になった家系のまぜそばを食べに。

なお、まぜそばは味のお好み調整はないようです。



まぜそば:900円

何と麺がスープに浸かっています。
出てきた瞬間「違います」と言いそうでしたが、「よく混ぜてください」みたいな事を言われました (;´∀`)



ノーマルのラーメン以上に完全に2層に分離したタレ・・ではなくスープ。



混ぜてみても、変わらずスープに浸かってます。



基本的にはノーマルのラーメンと同じでした。
卵黄によるクリーミーな口当たり、フライドガーリックで少しジャンク感は増します。

けっこう良いですが、僕は汁無しを食べるつもりだったので、これではないと (;´∀`)
値段も普通のラーメンより200円増なのは良く分かりません。

つけ麺もあるのですが、やはり同じ味付けなのか?

まあ、これらは他に誰も頼んでなかったので、こちらはラーメン1択と思って良いかと思います。




category: 東海

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1003-14b482e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム