雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

紀楽(浜松市北区) 

2016/07/10 Sun 11:30訪問
紀楽


蔵前家と同じ敷地内にある餃子屋さん。
まぜそばがスベリ気味だったので、ちょっと寄ってみました。

店内もお客さんでいっぱいですが、お持ち帰り用の餃子を買いに来ている人もたくさんでした。


 
餃子専門店でなく、ラーメンやチャーハンなどもあり。

とりあえず餃子の単品だけオーダー。



焼きギョーザ(大):750円

並/大/特大は、餃子のサイズではなく数量のようで、1個あたり50円の設定。



香ばしく焼かれており、皮に特徴はなく、具も材料少なめでシンプル。

肉料理でなく野菜料理といった印象ですが、材料とは関係ない不自然な旨みがあり。
まあ、味気ない無化調よりは良いかなといった感じです。



タレも特別な味ではなく、困ったことに、これといった特徴がありません。
それでも15個は簡単に食べれるので、全体的には悪くはないのかなと。


人気の餃子専門店はこれまで結構行ってますが、期待値が高すぎるのか、いつもアレ?って感じです。

どうも餃子は、人気店とは相性が良くないようです (;´∀`)


スポンサーサイト

category: 東海

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1004-442a5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム