雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

前祝い 

今日は久しぶりに岐阜へ。

何度か行く計画はあったものの直前で予定が狂ったりで、半年経っての今年初訪問となりました。


まず一宮に寄ってモーニングを。


業務用のパンは食べる気がしないので、和食のあるお店を探して行ってみました。


そして岐阜市に行ってケーキを。


食べた事あるものばかりでしたが、定番物をイートイン&テイクアウト。
そう言えば、今年こちらのフレジェを食べれなかったのは心残りです。



続いて大垣市のお店にも行き、イートイン&テイクアウト。


そして岐阜の用事は終わったので名古屋へ。


まずパン屋へ1軒。

それからジムで筋トレ2時間・水泳2時間。

夕方になり、もう1つの目的だった成城石井へ。


お祝いのビールと、製菓用チョコとオリーブオイルとパンしか買ってないのに謎の価格でした (;´∀`)


それから夕食へ。


近くのケーキ屋に寄ってみたら商品が残ってたので、こちらでも購入。



夕食は久しぶりにこちらへ。



そして帰ってテイクアウト分を。



何とケーキを食べるのが1ヵ月ぶりなもので、合計1万4千円ほど買ってしまいました。

まあ、前日祝いなので良いかなと、・・・( ゚д゚)ハッ!

良く考えたら、自分のお祝いの日ではありませんでした (・∀・)



2016年6月26日 岐阜・名古屋方面
とらカフェ(一宮:モーニング)
プレリュード(岐阜:ケーキ)
トゥルティエール(大垣:ケーキ)
バゲットラビット(昭和区:パン)
アヴァロン(天白区:ケーキ)
パセリ(天白区:デカ盛り)


スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1018-70ae0791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム