食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

パセリ(名古屋市天白区) 

2016/06/26 Sun 17:30訪問
洋食工房 パセリ


この日のお出かけの〆はこちらへ。



メニューはこの他にもう少しあります。
LとMがどの程度違うのか分かりませんが、100円しか変わらないので実質L一択かと。

今回はこのお店にして唯一「ジャンボ」の文字がある、ジャンボチキンカツにしてみました。



コの字のカウンター席のみ。
カウンターにしては奥行きのある空間で、その業界の聖地らしさ?を感じます (・∀・)



ジャンボチキンカツ定食(L):1350円


カツ1枚ですが、こんなデカい肉があるんだ・・と驚くほどの大きさ。

ちなみにこれは、このお店で難易度4位のデカ盛りメニュー。
前々回は2位で、前回は3位だったので、段々と難易度を下げる形になってます。

まあ、1位を食べると終わってしまうので、もうしばらく下げていきます (;´∀`)



広いだけでなく、もちろん厚みもしっかり。
パン粉がガリガリになって立っているので、勢いよく食べると口の中を切りそうで。



名古屋だけに、ソースだけでなく味噌ダレも常備。



1切れでもご飯1杯食べれるレベル。
器が大きく、普通の茶碗1.5倍くらいありますが、ご飯はあまり盛らないよう。



カツ半分くらいまで頑張って持たせましたが、残念ながらご飯終了。



が、おかわり無料です (・∀・)



このデカ盛りの料理でご飯3杯ほど食べるのが、こちらのお店の正しい利用法ですかね。

僕は他のお店にも行きたいので、そんなに要りません (;´∀`)

この近辺は今後も良く行くと思うので、お腹が減ってたらまた寄ろうと思います (´∀`)



2016年6月26日 岐阜・名古屋方面
とらカフェ(一宮:モーニング)
プレリュード(岐阜:ケーキ)
トゥルティエール(大垣:ケーキ)
バゲットラビット(昭和区:パン)
アヴァロン(天白区:ケーキ)
パセリ(天白区:デカ盛り)
プレリュード:テイクアウト
トゥルティエール:テイクアウト
プレリュード:焼き菓子
トゥルティエール:焼き菓子



category: 愛知

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1027-56894c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム