雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

急遽の合宿終了 

訳あって予定より1日半早く帰りました (;´д`)

早朝ランを雨の中敢行した後、天気は回復傾向&予報だったので、片道20kmほどを自転車で買い物へ。
そうしたら帰り道で雷雨・豪雨に見まわれて泣きそうになって、それから車で買い物しながら帰路へ。

予定ではこの日はランニング→買い物サイクリング→水泳・筋トレ。
明日は白山を登山するつもりでした。

白山は普通に登山が趣味の方でも山頂往復7~8時間かかるらしく、ちょうど良い運動かなと。

ちなみに登山は全くの未経験で、もちろん専用品などは持ってなく、普通のランニングウェアで。
さらに「俺ならきっと6時間くらいだろうし、登山口まで30kmくらいを自転車で行こうかな」

と、完全にナメた状態で臨もうとしてました (・∀・)

新たなアクティビティとして登山も考えており、夏の間にどこかでデビューしたいと思います。



2016年8月15日 北陸旅行5日目
森八(金沢:和菓子)
吉はし(金沢:和菓子)
チャンピオン(野々市:カレー)
サンニコラ(野々市:ケーキ)
二オール(野々市:パン)
白山白川郷ホワイトロード
トランブルー(高山:パン)


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1087-a15a9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム