雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

困難の先には、ご褒美として幸せが落ちている 

世間ではGW突入で、11連休なんてこともあるようで。
僕のような、貧乏暇なしを絵に描いたような人間には羨ましいかぎりです (´・ω・`)

15年ほど無職で過ごし、何のキャリアも資格もないのに、
立命館首席の肩書きを武器に、大企業にお勤めのエースも11連休だそうです。

まあ、窓もない狭い部屋に座ってるだけの仕事らしく、常に休みのようなものですが (・∀・)


さて、大型連休ともなると、家庭を持つ方は「家族サービス」なるものがあるのでしょうが、エースの11連休の家族サービスは「映画を観に行く」だけ、だそうです。

いやそれ、普通の人にはただの日常だし・・
しかも、なんの労力もなく、わずか2時間座ってるだけだし・・

それを「サービスしてやってる」と考えれるエースも凄いですが、「サービスされている、気を使ってもらっている、愛されている」と思ってしまうあのロリ奴隷はもっと凄いです ( ゚д゚ )ポカーン

とは言え、どうでしょう。

彼女は優しいし、往々にして正しいのだけど・・・
それだけに全く優しくも正しくもない人間と一緒に生活していくには、異常になるしかないのかもしれません。

まあ、それこそが彼女の業界ではご褒美なのですけどね (・∀・)



category: エース神話

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/118-bdb709de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム