食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

勿怪の幸い 

この連休は神奈川方面へ輪行に挑戦しようと。

初日:新幹線で小田原まで→湘南、鎌倉(拠点)方面まで行き食べ歩き
2日目:三浦半島1周サイクリング→再び鎌倉周辺で食べ歩き
3日目:箱根を越えて静岡に入り、行ける所まで行って輪行、あわよくばブルベ気分で愛知(自宅)まで

こんな予定でしたが、天気が不安定なため、残念ながら中止しました (´・ω・`)

初の輪行、さらにトラブらない限り自走帰宅のつもりだったので、数日のあいだワクワクして過ごし、そのため中止に決めたら完全に気が抜けました ( ゚ρ゚ )

せっかくの連休なのに、天気も悪いし他にやりたい事がない。
が、やりたい事はなくても、会社に行けばやる事はいくらでもある。

会社が俺を呼んでるぜ!と仕事をしてましたが・・・どうも、これはこれでダメ人間な気が (ヽ'ω`)

そして、まさかの働きすぎだとの注意を受け、水・木と休日を取る運びへ。

これにより東京までパンを買いに行けてしまいます。
さらにダメ元でレストランに電話してみたら、予約が取れてしまいました。

台風直撃の心配ありますが、あえて明日の仕事を終えてから東京入りし、水・木曜で心身の栄養補給をしてきます。

目指すは丸2日で2万カロリー摂取。 予算は休出手当10日分ほどですかね ((´∀`))ケラケラ


スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1191-b4114273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム