雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

アジェンダがペンディングしてディプレッションな感じ 

今日からの連休は先月未遂に終わった、

初日:新幹線で小田原まで→湘南、鎌倉(拠点)方面まで行き食べ歩き
2日目:三浦半島1周サイクリング→再び鎌倉周辺で食べ歩き
3日目:箱根を越えて静岡に入り、行ける所まで行って輪行、あわよくばブルベ気分で愛知(自宅)まで

このプランを今度こその予定でしたが、またも雨のため中止。
ジェラート食べるために鎌倉まで行ってしまおうと思うも、なかなか叶いません。

それと同じくして輪行デビューもまだ果たせず。

輪行は新幹線限定で、東は小田原、西は京都までかなと。
在来線だといろいろ気を使いそうなので、グリーン車でふんぞり返って行こうと思うのですが、いつになるやら。

で、仕方ないから近場に行こう、久しぶりに三重方面にでも行ってみようかと。
とりあえず津市近辺を調べてみたら、宿が全然空いてなく、あってもビジネスホテルで2万とか?

どうなってんだと思ったら、鈴鹿でF1開催でした (;´∀`)

その辺には泊まらないにしても、そっち方面に行く気がなくなったのでヤメ。
じゃあ、そろそろ栗きんとん食べに中津川へ、さらに高山まで行ってみようかと思うも、これまた宿がなく。

高山祭りでしたね (;´∀`)

天気が悪いと車中泊も厳しいので、今回は泊まりがけのお出かけはヤメに。


さて、ここ1ヵ月くらい雨期のような状態のせいで、サイクリングができていません。

もうローラーはやめたので、雨でもひたすらランニングでカロリー消費。
通勤もランニングメインに移行しているので、自転車での運動自体が減り、そろそろペダリングを忘れそうです。

先月は、ラン約600km、自転車約350km、ついでに水泳10kmくらいでした。
そろそろ自転車多めでラクしたいのですが・・・1000kmがこの内訳だと脚が壊れます (ヽ'ω`)

で、月曜は完全に晴れるみたいなので、岐阜に行って気晴らしのサイクリングでもしようかと。

休日は、休む日ではなく、遊ぶ日なのです (´∀`)


スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1216-ca3cb074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム