食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

もてぎママチャリ4時間耐久レース2014 

2014/05/04 Sun


GWは毎年恒例のツインリンクもてぎ。

以前はエンデューロの2日間開催でしたが、昨年からママチャリレースとエンデューロに。
それでも両日の参加です。


今回、キクミミモータースは3チーム編成。


僕はガチチームでの出場で、5人編成で4時間を走ります。



ゲストライダーに宇都宮ブリッツェン、那須ブラーゼン。
MCは栗村修さん、レースクイーンもありの本格的なイベント。 


さてレースですが、ライバルチームはオープン参加のブリッツェンだそうで、ーどこまで本気にさせられるか?と言ったところです。


スタートからオープン2チームと抜け出し。
第2走者でブラーゼンが脱落し、ブリッツェンとの一騎打ちに。

そして第3走者の僕の順番。
交代が上手くいかずロスしたものの、こちらを気にし、ペースを落として待ってくれて・・

と、思ったらアタック!?
なんだ!いきなり本気出しやがった Σ(`Д´ )

機材が互角な以上、追いつけるはずもなくドンドン差は開き、決定的な差をつけられ交代。

しかし、ブリッツェンはこの後まったりモードになるのでした。

なんだったんだろうアレ。
せっかくだから、少しは2人だけで走ってみたかったです。

その後は他チームとの差をジワジワ広げる安定のレースで、無事優勝。


キクミミモータースは・・・

変速機ありの部:優勝
カスタムの部:優勝
男女混合:2位

という結果でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


大勢で出るママチャリレースは誰でも楽しむことができ、たいていの大会でBBQもできます。



今回も食料は大量。


メイドさんの手料理も。

レース時間が経過するにつれ、お腹がいっぱいになるのでした (´∀`)



2014年5月3〜6日
ガトーフェスタハラダ(高崎市:ラスク)
パンプキン(前橋市:デカ盛り)
豚さんち(前橋市:ラーメン)
ツインリンクもてぎ(茂木町:レース)
ツインリンクもてぎ(茂木町:レース)
茨城郡大洗町(大洗町:聖地巡礼)
茨城郡大洗町(大洗町:聖地巡礼)
二郎(守谷市:ラーメン)


スポンサーサイト

category: レース

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/123-6a9f7b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム