食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

後祝い 

今週は誕生日ウィークでしたが、朝5時出勤・19時退社と、かなりのハードワークでした (ヽ'ω`)

おかげで運動量は通勤ランの往復だけとなり、体力的にはむしろ回復。
が、月曜から土曜にかけて体重が2キロ以上減ってしまい、何だか気分悪いです (;´∀`)

で、今さら誕生祝いもないですが、それでも誕生日と言えばケーキ。



岐阜のお店から割引の案内が届いていたので行くことにしました。

もともと素材を考えると破格の安さなのに、ポイントカードもあり、誕生日サービスもあり。
何だか申し訳ないレベルですが、好意はありがたく受けておくべきかと。

500円引のために岐阜までの交通費とか、そんな小さいことを言ってたら人生を楽しめません (・∀・)



いつものように早朝出発し、今回は岐阜市内をランニング。

ウロウロと3時間以上走るので、補給もしながら。



麺屋はなび監修・台湾まぜそば風肉まん

これは予想以上に酷く、「風」と名のつく物はたいてい危ないです (;´д`)


さらに走りながら、喫茶店でモーニング。


これがドリンク代だけですが、いくら何でもおかしい (;´∀`)


食べて走って、食べて走って。


実は、こっそり東京オリンピック目指してます。 

たとえ出られなくても行きます (・∀・)



毎日毎日、ちょっとでも走ったり、数分でも勉強したり、ブログ書いたりしてますが・・・まあ、そう言うことです。

何かを続けている事に大きな意味があり、別に何だって良いのです。



ラン終了してケーキ屋へ。


そして大垣市に移動。


割引券は先のお店でしたが、今回のメインはこちら。



来週で閉店との事で、最後にたくさん買いました。

質と価格のバランスにおいて、ここより良いケーキ屋はほとんどありません。
特にこちらはコナミのジムがそばにあり、これからも重宝するはずだったので本当に残念です。



そしてジムで筋トレ2時間・水泳2時間。
今日はマトモに歩けないくらいガタガタになりました。



最後は久しぶりにネタ的なものをいってみましたが、これはキツかったです。
量ではなく味の方ですが・・・まあ、ラーメンを味わうのではなくフードファイトと思えば何とか (;´∀`)

今日は計8時間ほどハードな運動をしてるので、こんな物を食べても消費カロリーの方が圧倒的に多いですが、1万円分のケーキを深夜まで食べ続けて大逆転を果たします。

食事量と走行距離の合計を競うような種目があれば、きっとオリンピック出れます (・∀・)



2016年11月13日 岐阜~大垣
高橋尚子ロード(岐阜:ランニング)
あいりす(岐阜:喫茶店)
プレリュード(岐阜:ケーキ)
プレリュード
トゥルティエール(大垣:ケーキ)
トゥルティエール
トゥルティエール
トゥルティエール
井筒(大垣:食堂)
桜ラーメン(笠松町:デカ盛り)


スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1259-2cbd9b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム