雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

COCORO CAFE(愛知県一宮市) 

2016/12/23 Fri 7:00訪問
ココロカフェ


この日はクリスマスケーキの引き取り遠征。
1軒目の岐阜のお店に行く前に一宮市で朝食をと、一宮モーニングでも有名なお店へ。

朝6時からの営業で、カフェの店名で外観もキレイですが、店内は街の喫茶店という雰囲気です。



名物のモーニングは、器ごと食べれるドリアとリゾットで、こちらが目当てでしたが、8時からでした・・・

ドリンク代のみの普通のモーニングはあるとの事で、そちらをオーダー。



ブレンドコーヒー:350円

抽出はフレンチプレスらしく、喫茶店のコーヒーとしては雑味も含めてのはっきりした味です。



モーニングセット

思ってたより豪華な物が来ました。


自家製と思われる玉ねぎドレッシングがなかなかイケます。


分厚いタマゴトースト。油脂分が入ってないパンがシンプルで良いです。


スープと思ったらリゾットでした。

スペシャルモーニングが食べれなかったのは残念でしたが、350円でこのメニューはさすが一宮の人気店。
また時間が合えば再訪しようと思います。



2016年12月23日
ココロカフェ(一宮:モーニング)
アラティ(一宮:モーニング)
138タワーパーク(一宮:ランニング)
プレリュード(岐阜:ケーキ)
ポルカ(尾張旭:パン)
ロノ(日進:ジェラート)
匠(日進市:パン)

べべ(東郷町:ケーキ)
パントリコ(東郷町:パン)
アヴァロン(天白区:ケーキ)
東京油そば本舗(天白区:ラーメン)


スポンサーサイト

category: 愛知

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1260-53a773a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム