雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

ペパリッジファームのチェスメン 

輸入クッキー菓子の定番系で、昔は好んで食べてました。



最近は見かけてもスルーでしたが、久しぶりに食べてみようかと買ってみて、数ヶ月間忘れてました (;´∀`)

ただの勝手なイメージですが、どこかアメリカらしくないクッキーです。



今回は大丈夫でしたが、簡易なパッケージなので割れていることも多々あり。



文字通りチェスの絵柄。

コーンスターチが入っているので、軽いサクサク感で歯切れも良く。
バターや玉子の風味もそれなりにあって、今でも無難に美味しく食べれました。



1枚あたり20円くらい。

安いので、気軽に食べるのには良いかなという感じです。


スポンサーサイト

category: 輸入菓子

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1374-34ac3560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム