雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

ARATI(愛知県一宮市) 

2016/12/23 Fri 7:30訪問
アラティ


続いてモーニング2軒目はカレー屋さんへ。
居抜き物件であったのだと思われますが、思いっきり和風の外観です。



本場の方がやられるカレー店で、豪華なモーニングもあります。

で、豪華そうなセットをオーダー。


Dセット:560円

品数は少ないものの、かなりのボリューム感。


チーズナン。


サラダとチキンカレー。


ドリンクにはお菓子も付きます。

チャイにしてみましたが、砂糖はあまり入ってないような穏やかな甘み。
ほど良いスパイス感で、シナモン、カルダモン、ちょっと生姜っぽい風味もあり。



モーニングセットながらごく普通のサイズで出てきました。
ナンはかなり膨らませているので、見た目ほどのボリュームはない食べ物ですが、それでも重量感あります。

チーズはしっかり入り、生地自体に甘みが強く、どこかハニーチーズっぽい感じ。



チキンカレーもちょっと甘め。
辛さのオーダーも何段階かできるようなので、少し辛くした方が良さそうです。


これで560円はかなりお得感あり、しかも200円でナンのおかわりができるよう。
岐阜に行きやすい場所なので、これからは2軒目はこちらでも良さそうです (´∀`)



2016年12月23日
ココロカフェ(一宮:モーニング)
アラティ(一宮:モーニング)
138タワーパーク(一宮:ランニング)
プレリュード(岐阜:ケーキ)
ポルカ(尾張旭:パン)
ロノ(日進:ジェラート)
匠(日進市:パン)

べべ(東郷町:ケーキ)
パントリコ(東郷町:パン)
アヴァロン(天白区:ケーキ)
東京油そば本舗(天白区:ラーメン)


スポンサーサイト

category: 愛知

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1380-5ece89c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム