食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

スズカ8時間エンデューロ春sp・2日目 

2014/05/18 Sun 開催

2日目、日曜日。
この日は8時間ロードの部に6人チームでの出場。

数ヶ月前にチーム構成が決まり、ジャージも1週間ほど前に完成したばかりなので、実質これが「Project Ace」の初陣ということになります。

なので、本来なら誰も知らない、初めて見るチームのはずですが、スタート前からエースのもとには挨拶に訪れる方々で行列ができるほど。



そして前日の6時間総合優勝者と共に、あの「クライマー系最強」な方まで エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




ともに円陣を組み、エースからの叱咤激励を受けるのでした (´∀`)

‥これで東海全域の制圧は近いか? 


さてレースですが、我が軍はなるべくエースに頼らない方向で。
なにぶん、ヤツは本気で走ったら2位に10周差つけてしまったという実績があるので (;´∀`)

さらに僕も体調不良で使えないので、6人編成ながら弾数はほぼ4発の状態。

で、ほぼ見てただけなのでレポートも書けることもなく。
結果は、最終周回までの5チームの優勝争いに絡むことができ、5位でした。

ラストにエースを使うことも考えましたが、今回は顔見せと言うことでこの順位で充分 (´∀`)

今回はスプリンターや、TTに強いメンバーを入れておらず、8時間チームを戦うのにはベストメンバーではなかったので上出来でしょう。

まずは、入賞常連チームに、「Project Ace」というチーム名とジャージを覚えてもらえればOKです。


そしてエースの存在、エースが東三河最強の男かつ、

立命館首席であり、
13歳下の嫁がいて、
52万5千円の枠を持っていることを1人でも多くの人に知ってもらえれば任務完了です (・∀・)


そんな感じなので、今回エースの実力は証明されませんでした。
大会出場者で誰が強かったと言えば、アタック240の優勝争いをしていた方たちでしょう。


それはまぎれもない事実です。


そして、その3人が・・・


これも、まぎれもない事実である (`・ω・´)


スポンサーサイト

category: レース

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

おぉーあのチャンプまで(゚o゚;;

SAKAI★RACINGはすでに制圧されていますが、S井さんに続き、あのチャンプまでが下僕になったとは、正直驚きました。次は関西地区制圧ですかね(=゚ω゚)ノ

大魔王@SAKAI★RACING三重の下僕 #7NhhZn3w | URL | 2014/05/19 22:47 | edit

Re:大魔王@SAKAI★RACING三重の下僕さん

日に日に勢力拡大が進み嬉しい限りです (´∀`)

今後もエースをよろしくお願いします!

hiccolo #- | URL | 2014/05/20 05:36 | edit

恐るべしエース様

あの最強ヒルクライマーまで制圧しましたか。全国制覇も近いですね。

坊やK #- | URL | 2014/05/20 20:45 | edit

Re: 坊やKさん

お世話になります。
食べ物をありがとうございました。 おかげで少しはちゃんと走ることができました (´∀`)

今後ともエースをよろしくお願いします ( ゚∀゚)ノ

hiccolo #- | URL | 2014/05/20 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/140-12b64b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム