食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

堅忍不抜 

先週はトレーニングは回復週で、さらに出勤は2日だけ、週末はお出かけと、心身ともに完全リフレッシュ。

イメージとしては1週間単位で、「回復」→「弱・長時間」→「強・短時間」→「中強度・中時間」の繰り返しですが、当然ながら理想通りに4週間こなせた事は1度もありません (;´Д`)

とりあえず、今日はせっかくの休日なのでジョギングで40km。


20170109112845785.jpg
これくらいの強度なら20kmも30kmも変わりませんが、40kmになると少しは疲れます。
50km以上になると絶望感を味わえますし、100kmになれば幻覚とか見えるかもしれません。

楽しみだなー (・∀・)


20170109112847364.jpg
いつも何の才能もないと卑下してますが、抜きん出ている能力もありまして、一つは「我慢強さ」かなと。

まあ、ずっと我慢ばかりの人生です (;´∀`)



練習後のプロテイン。

サラダチキンは自家製で。 安全かつ美味しく出来上がります (´∀`)




category: トレーニング

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1402-ac9844be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム