食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

堅忍不抜 

先週はトレーニングは回復週で、さらに出勤は2日だけ、週末はお出かけと、心身ともに完全リフレッシュ。

イメージとしては1週間単位で、「回復」→「弱・長時間」→「強・短時間」→「中強度・中時間」の繰り返しですが、当然ながら理想通りに4週間こなせた事は1度もありません (;´Д`)

とりあえず、今日はせっかくの休日なのでジョギングで40km。


20170109112845785.jpg
これくらいの強度なら20kmも30kmも変わりませんが、40kmになると少しは疲れます。
50km以上になると絶望感を味わえますし、100kmになれば幻覚とか見えるかもしれません。

楽しみだなー (・∀・)


20170109112847364.jpg
いつも何の才能もないと卑下してますが、抜きん出ている能力もありまして、一つは「我慢強さ」かなと。

まあ、ずっと我慢ばかりの人生です (;´∀`)



練習後のプロテイン。

サラダチキンは自家製で。 安全かつ美味しく出来上がります (´∀`)



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category: トレーニング

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