雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

グルテンフリーのお菓子 

約1ヶ月に渡るグルテンフリ-の生活にて、お菓子食べたい病に悩まされるかとビクビクして、グルテンフリーなお菓子を買ってみました。



「WHOLESOME」・・その名も「健全」です。 

タイのメーカーらしいですが、調べても何も出てきません・・・



ピーナッツバーとカシューナッツバー。

小麦粉は入れずに、ナッツを砂糖で固めているような感じですが、あれ・・・これならナッツ食ってれば良かったか?な原材料です (;´∀`)



個別に袋入りで、1口でも食べれるサイズ。



ほとんどナッツで、やはりナッツを砂糖で固めただけでした。
ねっちりした歯触りとナッツのカリポリ食感、甘みも強いですが、後味は悪くないです。

手作りでも代用できそうな物で、グルテンフリーな方もそうでない方も別に必要なさそうでした (;´∀`)



category: 輸入菓子

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1422-40a9ff2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム